0256-57-2233

小腹がすいたら

こんにちは。塗装部のOgです。今回は小腹がすいたら寄りたくなる、シブい軽食自販機のあるドライブインを紹介します。

ご存じの方も多いかと思いますが、国道116号沿い旧分水町にある『公楽園』です。(いつのまにか建物上部の看板が撤去されてる…)宿泊できてゲームセンターも兼ねるドライブインであり、レトロな自販機が置いてあることから、全国からファンが訪れる事でも有名です。数年前にはNHKの『ドキュメント72時間』“田んぼの中のオアシスホテル”の舞台にもなりました。

私のお気に入りはハムサンド。ときどき無性に食べたくなるのです。250円を投入してしばらく待つと、

出てきました。 あっちぃ! できたては熱くて持てません。。少し冷めたらあっという間に完食、うまし!(春日風)

食パンにマーガリン塗ってハムを挟んで焼いただけなのに、美味しいんです。皆様も気が向いたらお試しください。いつか、宿泊にもチャレンジしたいと思います。