0256-57-2233

海の幸

こんにちは!企画課のKです!

3連休いかがお過ごしでしたか?Kはお休み中、実家に顔を出しに行ってまいりました。

実家に顔を出すのに、何故かいつも迎えに来てくれるKの親。

その目的は……

海の幸!!!!

海無し県の長野県民は魚介類に飢えています。長野県民にお土産を悩んだ際はお魚をください。冷凍の鮭でも喜びます。(個人差があります)

新潟に来て初めて食べた、「のどぐろ」と「かわはぎの肝のせ」のお寿司……!

肝のせとか生しらすとか新鮮じゃないと食べれないので、私の家族は新潟に来たらほぼ必ず食べて帰ります。

Kは佐渡産のブリも好きです。

 

あとタレカツ丼と、ナポリタンも美味しいです。

お米も美味しいのでコンビニおにぎりでも美味しいです!!!

 

新潟にお越しの際はぜひ食べてください!!

“海の幸” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。