0256-57-2233

#Stay_Home

こんにちは、Sです(^_^)

ショッキングなお知らせが多い中、今の自分に出来ることは手洗い・うがい・自宅待機

ということで、仕事以外はずっと家にいます。普段から引きこもってますが・・・

自室の整理や模様替え、お風呂場やベランダをピカピカに掃除したり・・・

そして、なんといっても

あつ森ですね!!!!!!

これがとんでもない時間泥棒。土日などあっという間に過ぎてゆきます・・・(^▽^)

毎晩謎の集会が開かれる我が島。屋外で距離を取って行っています。えらーい!

Kさんと通信もしてますo(^▽^)o

実際会わなくても遊べるのっていいですよね!

 

SBR-60 HOME SWAN ブレンダー600ml

一度にたくさん作れる600ml容量のブレンダーです。

野菜や果物もたっぷり摂って、バランスの良い食事を心がけましょう(^o^)!

それでは。