0256-57-2233

QC活動報告会 2018②

こんにちは、Sです(^_^)

先月某日、今年2回目・・・平成最後のQC活動報告会が行われましたので、
その模様を御紹介致します(^o^)/

今回はなんと、史上初の討論形式!

日頃仕事をしている中での疑問点や意見などを、部署同士で質疑応答していきます。

営業チーム、品質管理チームの皆さん。

時間が経つにつれ、議論が盛り上がっていきます。
制限時間が過ぎても話し足りない!というチームも・・・(-▽-)

塗装チーム①、塗装チーム②の皆さん。

クイズ形式で質問をしたりと、
話し合いの中にも工夫が見られました(^-^)ノ

終わった後は、肩の力を抜いて懇親会です!

おいしい料理とお酒に大満足♪
毎回楽しくて、時間があっという間に感じられます。

新たな形式を取り入れることにより、
一層の盛り上がりを見せたQC活動報告会。

今回学んだことや反省点を、日々の業務に活かして頑張ります!

それでは。