0256-57-2233

チーズを求めて・・・

こんにちは、Sです(^_^)

巷ではラクレットチーズやハットグなどなど
チーズをふんだんに使った料理が人気ですが、
お店でちゃんと食べたことって無いような・・・?という話になり

市場調査も兼ねて、企画部のKさんとチーズフォンデュを堪能してきました。

 

お鍋いっぱいのあつあつチーズを前に、テンションが上がります!

(S^o^)「いただきまーす!!!」
(K・_・)「ちゃんと写真撮ってから食べましょう」
(S^o^)「・・・」

ケーキバイキングもあり大満足でした♪

その後は、ゲームセンターに寄り道しつつ
キッチン家電や調理器具売り場を散策してお買いもの。

たくさんの刺激を受けた一日になりました(^o^)/


SGR-20(V)

HOME SWANのミニグリルパンシリーズを使えば、
自宅でも簡単にチーズフォンデュを作って楽しめますよ(^-^)

是非お試しください♪

それでは。