0256-57-2233

Spring has come

こんにちわ、営業のMです。

 

新潟も一気に春が訪れ暖かい日が続きました。

10日ほど前までは梅が咲き、「ようやく春になったなぁ~」なんて思っていました。

ブログに書くタイミングを逃してしまった梅の花たち。(3月末頃)

田上にある梅林公園で撮影したもので、「越の梅」という果肉が多く種の小さい品種を中心に

約2000本が植えられています。

 

そうこうしているうちに、あれよあれよと桜が満開に。

こちらは1号線沿いの桜。

毎年通勤時に目に入り季節の移ろいを感じていましたが、今回は降りてみました。

 

まさしく

「難波津に 咲くやこの花 冬ごもり 今をはるべと 咲くやこの花」

といった感じですね。

 

 

 

それでは、また

See you♪