0256-57-2233

私のイチ押しラーメン店!

こんにちは!

今回は、私が入社してからほぼ毎週通っているラーメン屋さんを紹介したいと思います!

イオン青山店さんからすぐのところにある「侍元」というラーメン屋さんになります。

いつも私が頼むのは、ちゃっちゃめん(大盛り)、杏仁豆腐です!(ちゃっちゃは背脂入りのラーメンです)

ラーメンにはあまり他では見ないきざんだたまねぎが入っているのですが、こってりとした背脂ととても合うんですよね。

画像では見えないですが、半熟たまごとちゃーしゅうもしっかりと入っています笑

なんといっても私がここへ通う最大の理由であると言ってもいいほどに、杏仁豆腐が最高に美味しいんです!

私の人生でこの杏仁豆腐よりも美味しいものは食べたことがないくらい、

初めて食べたときはとてつもない衝撃を感じたのを今でも覚えています…!

ぜひ、みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか