0256-57-2233

あつもりホットサンド

こんにちは。

今年はかなり涼しく過ごしやすいお盆でしたが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

私は、HOMESWANの『あつもりホットサンド』をお借りして、実家にてホットサンドを作っておりました。

定番ですが、ハムチーズサンドです。
ピザ用チーズにプラスして、以前コストコで購入したオイル漬けモッツァレラチーズを挟みました^_^
モッツァレラチーズが熱で少し柔らかくなるのですが、これが凄く美味しいのです。。。

 

他にも、市販のハンバーグを挟んだり、ピザソースとチーズでピザ風にしたりなどなど、色々なホットサンドを作ってみました。
個人的なおすすめは、ピザソースにモッツァレラチーズでマルゲリータ風です。チーズ大好き^_^

 

4〜8枚切り食パンまで使えるので、様々なボリュームで召し上がれます。耳の部分はカリッとして、トースターとはまた違った食感を楽しめます。家族にも好評でございました。

 

我が家では初めてのホットサンドメーカーだったのですが、かなり好評で、簡単に美味しく出来るのが凄く良いなと思いました。

一家に一台ホットサンドメーカー、皆様もぜひお試しください。