0256-57-2233

一眼レフ

お久しぶりでございます。

企画課のKです。

本日、自宅にスマホを忘れてきました。

 

Kはあまり社外に出ることはないので大きな問題では無いのですが、メモ代わりにパシャパシャ写真を撮るKには致命的な忘れ物です。

試験中の写真もスマホで撮ってます。(そろそろ専用のデジカメ買わないといけませんね。)

試験をしようと思ったら写真が撮れない……。他の方のスマホを借りるわけにも、他の試験をしている方にデジカメを借りるのもちょっと……。

ということで、製品サンプルの仮撮影に使用している一眼レフを使用して試験画像を撮ることに。

ちょっと綺麗な、やたら空気感のいい試験画像になりました。

せっかく一眼レフを出してきたので、HOME SWAN そのままホットサンドで作ったホットサンドを撮影してみました。

 

 

う~んっ……

 

精進しますっ!!!!!!

 

Kはたまにサンプルの仮撮影や、製品紹介動画の編集などを行っています。

【Kの編集した動画】

撮影・編集技術もちょっとずつレベルアップしていると思うので、新しい動画が上がったらちょこっと見ていってくださると嬉しいです……!

 

また写真が撮影できたらアップします!

暑くなってきましたが、しっかり食べて、水分補給して元気に過ごしましょう!では、また!