0256-57-2233

大型連休!

こんにちは、Sです(^_^)

史上初の大型連休、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

私は4月30日の仕事終わりに、平成時代の多くを過ごした地元の神社へ。

家族で参拝し、これまでの感謝を伝えてきました(*^▽^*)

 

そして元号が変わった翌日は、長野県の善光寺へ!

昨年の社員旅行でも訪れましたが、何度来てもいいところですね。

参拝のあと、改元初日だしせっかくなので御朱印を・・・と思っていたら

限定御朱印なるものがあり、ありがたく頂いて参りました。

それがこちら!

あまりの美しさに感動・・・(;▽;)

御朱印紙には、善光寺の香灰が練りこまれているそうです。

もうひとつは季節限定の御詠歌御朱印。

桃色の御朱印紙が春らしいです。

「善光寺御詠歌」がしたためられているのですが、

なんと書いてあるか皆さんお判りでしょうか(^v^)

その後も、普段なかなか会えない友人と集まったり

美味しいものがたくさん食べれたりと、しっかりリフレッシュできた連休となりました!

令和の時代も、「楽しい家庭のお手伝い」の理念のもと邁進して参ります。

HOME SWAN製品を宜しくお願い致します。

それでは。