0256-57-2233
内鍋に豚肉をかたまりのまま入れ、水1000ml(分量外)、長ねぎ、しょうがを加える。
蓋を閉め、「圧力調理モード:1分」で調理開始。
ブザーが鳴ったら蓋を開け、ゆで汁300mlをとっておく。豚肉は3〜4cm幅に切り、里芋、にんじん、れんこんは食べやすい大きさに切る。ほうれん草は茹でておく。
綺麗にした内鍋に、切った豚肉、根菜類、よく混ぜ合わせた【A】を入れ、蓋を閉め、「圧力調理モード:5分」で調理開始。ブザーが鳴ったら蓋を開け、器に盛り付け、ほうれん草を添える。