0256-57-2233

美術展に行ってきました

こんにちわ、営業部のMです。

夏季休業日を利用して、普段はほとんど行かない美術展に行ってきました。

 

今回は「バンクシーって誰?展」です。

名前は何となく聞いたことがありましたが、詳細や作品内容等は大して知らず

予備知識なしで赴きました。

 

テレビ局の美術チームが、美術館とは異なる会場空間でリアルサイズに再現させ、

まるで映画のセットのようなリアルな街並みを会場で、撮影OKの没入型展示となっていました。

 

 

作品そのものによるエネルギーもさることながら、

ストリートを中心とした展示されている現場の臨場感も興味深く、いろいろな刺激を受けました。

(作品そのものへの賛否は控えさせて頂きます)

 

たまには普段触れないものも良いですね♪