0256-57-2233

ゴールデンウィーク

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置などが全国的になかった今年のゴールデンウィーク。皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか?

私は予定も何もなく、混んでいる場所に行く気もせず、のんびりと自宅で過ごさせて頂きました。

ただ、あまりにも外出をしないのも体に悪いと思い、外で昼飯でも食べようと近くの海岸へ・・

おにぎり、お茶を持参して海辺に行きましたが、強烈な風で砂が舞っている・・・

このまま食事をすると砂も一緒に食べる事になると危険を感じ、車内に避難。

海を見ながら車の中で食事を楽しみました。

海の上では気持ち良さげにウインドサーフィンをしている人達がいました。

最後に、連休初日 久々に演奏会を聴きに行きました。フルオーケストラの生音はやっぱり最高でした。