0256-57-2233

秋の味覚

こんにちは。

日中はまだ少し汗ばみますが、夕方は涼しく過ごしやすくなりましたね。鈴虫の鳴き声を聞くと秋だなあと実感します。

 

 

さて、秋といえば食欲の秋!

ということで、

これは三条市にある田沢農園さんのジェラートです。

果物を使ったジェラートが特においしくて、果実のそのまま感が味わえます。

秋は梨といちじくがおすすめ^_^ (しかし私は今回、ハニーゴルゴンゾーラとピスタチオを注文いたしました。どちらも濃厚で美味でした。)

いちじくが並んだら絶対に行きたいと思います。

春夏秋冬で旬のフルーツやこだわりジェラートを楽しめるので、季節の変わり目にぜひ♪

 

実家でも、梨やみかん、ぶどう、いちじくなどなどの果物を食べる機会が増え、少しずつ秋の訪れを感じております。

 

 

今日は中秋の名月ということで、空を見上げるチャンスがあれば満月を拝みたいですね。

それでは。