0256-57-2233

職業病

こんにちわ、営業部のMです。

ブログをご覧の皆様もライトな意味での職業病があるかと思いますが、

私の場合は「ドラマや映画に映っているキッチン周りをガン見」です(笑)

 

最近のものであれば、「どんなインテリアが流行っているのだろう」とか

少し昔のものだと「こういう道具、実家にもあったな~」とか「道具の使い込み具合が演出家さんの意気込みを感じる」とか思ってたり、「こういう色の組み合わせだとこんな風に見えるのか~」などとボヤーッと思いながら眺めてます。

 

近頃はオンデマンドやら定額制やらで色んなものを好きな時、簡単に見れるようになりましたね♪

先日、某衛星放送のオリジナルドラマを見ていたら、背景に見覚えのあるパッケージが!

 

世の中の誰も気付かないであろうコレでも、思わず画面に向かって「あ゛ーーっ!!」と叫んでしまいました。

某アカデミー賞 新人賞を獲った女優のそばで、某カンヌの映画祭で賞を獲った監督が撮影していた作品に、

ぼやけて映っていただけですが、まるで我が子が芸能人と写真撮影したぐらい勝手に嬉しくなったMでした。


SNT-60 電気たこ焼き器 18穴