0256-57-2233

今年もアイツがやってくる

こんにちは、Sです(^_^)

弊社でも慌ただしく毎日が過ぎてゆき、気が付けばもうすぐ

ク リ ス マ ス で す ね 。

小さい頃は楽しみで嬉しくて、ソワソワしていた12月25日。

日々良い子で過ごしているにも関わらず、何故かサンタさんが来なくなり十数年が経過。

仕方ないので、ここ最近は自分で自分用にプレゼントを買っています。

今年の自分用ご褒美はこちら。

某アイドルのCDです。限定版含め全種コンプしてしまいました★

これまで男性アイドルには興味ゼロだったんですよ。自分が一番驚いています・・・(^▽^)

これで今年のクリスマスも一人で大丈夫!!!寂しくなんてないんだから!!!決して!!!


SCM-05(S) コーヒーメーカー5カップ

SはCD購入後、まずは何も見ずに5周ほど聴く⇒歌詞カードを見ながら聴くetc・・・という習慣(?)があります。

フルアルバムだったりすると聴きこむのもかなりの長丁場になりますので、飲み物は欠かせません!

温かいコーヒーで一息ついてから、今年もあと少し! 頑張っていきましょう(・ω・)ノ

それでは。