0256-57-2233

昨年の秋は・・・

こんにちは、Sです(^_^)

1年の中で一番秋が好きです!

ふと、昨年の今頃って何してたんだろう?とスマホの写真を見返してみたところ・・・

新大久保に行っていたようです!

韓国グルメが好きなので、関東方面に行くと必ず時間を作って訪問していますo(^▽^)o

道を歩いていると「食べて~!」と声を掛けられ、トッポギを貰えたり(このグリルパン、見覚えが・・・)

 

定番のハットグやチーズボールを食べ歩きつつ、お土産をたくさん買うのが楽しいんですよね~(*^▽^*)

早くまた行けるよう願うばかりです・・・。

今年改良工事が完了した新大久保駅の様子も気になりますが

今はまだもう少し、新潟で大人しくしていようと思います!

 

SCF-11 Let’sぱくぱく チーズフォンデュ

韓国グルメといえばチーズ!とにかくチーズ!

フライドチキンをディップして、UFOチキン風に楽しんでみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

それでは。