0256-57-2233

三条グルメ!

こんにちは、営業のGです。

先日、三条市の「赤べこ」というラーメン屋さんに行ってきました!

三条市は本寺小路という昔ながらの飲み屋街に、3月にオープンしたラーメン屋さんです。

ここのイチオシラーメンは「本寺ブラックラーメン」という醤油ベースにスパイスの辛味が効いたラーメンです。とてもおいしいのですが、この日はラーメンは食べず・・・。

「豚キムチ丼」を食べてきました!

このボリュームと程よい辛さがたまりません・・・。

ラーメン屋さんのサイドメニューっておいしいですよね。

たまにはこういうのもアリだなと思います。

みなさんもぜひ行ってみてください!