0256-57-2233

冬の笹川流れ

こんにちは 塗装部のOgです。先日、海が見たくなり笹川流れまで行ったので、ドライブの様子を投稿します。

道中、「西方(さいほう)の湯」です。親鸞聖人像とヨードチンキの匂いで有名な温泉です。今回は入りませんでしたが、露天風呂が開く夏期に“再訪”したいと思います。

今年は飯豊連峰の雪がほんと少ないですね~。

海に来ました。光線が見える「チンダル現象」がきれいです。

誰もいないので、オーシャンビューを独り占め出来ます。

「眼鏡岩」です。

 

寒川駅併設の道の駅で“日本海ソフトクリーム”を食しました。ほんのり塩味のさっぱりとした美味しさです!お試しください!

他に写真撮りに来ていた人もいました。日没が近づいていたので帰るとしましょう。

冬の笹川流れ、良いものですよ。