0256-57-2233

2019年振り返り! 後編

こんにちは、Sです(^_^)

前回に続きまして、個人的に2019年を振り返ってみようと思います!

【8月】

夏休みは横浜へ!

この時はゲームとのコラボがあったようで、どこを歩いてもピ〇チュウでいっぱい。

 

横浜に行くと必ず見かけるこの観覧車。こちらもポ〇モン仕様でした(^o^)/

 

【9月】

社員旅行で岐阜・福井に行きました。

2日目の朝は、飛騨国分寺を中心に駅周辺を散策!

神社にもさるぼぼがいる・・・!と新しい発見。

リスと触れ合ったり・・・(✨スーパーかわいかったです✨)

羽二重餅の古里様で、かの有名なお二方と遭遇したりしました。

来年の旅行も楽しみですね(*^▽^*)

 

【10月】

大好きすぎて、気を抜くとすぐ横浜に行ってしまう・・・!!!

ということで、今年2度目の横浜です。久々の中華街(^o^)/☆

色々食べたり・・・

 

タピったりしました♪~(´▽`)

横浜はいつ行っても最高に楽しいですね。

 

【11月】

2019年の成果発表会がありました。

各部署ごとに分かれて1年間の活動・実績・反省等をまとめ、発表しました。

 

 

終わった後は素敵な料理と共に食事会!

緊張から解放された皆さんと盛り上がり、発表会は終了となりました(^o^)/

 

【12月】

HOME SWANより、待望の新商品「ハンディファン」が登場!

SHF-09 HOME SWAN ハンディファン

台座にスマホスタンドが付いていて便利です。

早くも大ヒットの予感・・・ですので、来年の夏に備えて早めにチェックをしてみてくださいね♪

(ACアダプター付きのタイプもございます。詳しくはこちら

 

以上、2019年の振り返りでした!

新津興器は、12月28日(土)の15時まで営業しております。

(詳細はお知らせをご覧ください)

来年も弊社並びにHOME SWAN製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは!