0256-57-2233

2019年振り返り! 前編

こんにちは、Sです(^_^)

本当に本当に早いもので・・・もう冬! 今年も終わりに近づいております。

新年のブログ

①色々なところに足を運ぶ ②何か資格を取る

を目標にする!と宣言しました。

②の資格の方は・・・取れていませんが!

只今絶賛勉強中でございます。来年の習得を目指します”(-“”-)”

①の色々なところに行く・・・について、1年の成果を紹介します(^▽^)/

 

【4月】

車を買いました。

詳しくない土地の運転がすごく苦手なんですが、震えながら阿賀町まで走りました。

 

大好きなヤスダヨーグルトの工場に行けて、テンション上がりっぱなしでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【5月】

時代は令和へ。

改元初日は長野県へGO! こんなに混んでいる善光寺は初めてでした。

GWは次郎系ラーメンに初挑戦。憧れのヤサイマシマシコール!

・・・\(^o^)/!?

友人に助けてもらいつつ、美味しく頂きました。

 

【6月】

2度目の長野県旅行! 上田の町並みをゆっくり観光できました。

眞田神社にて登城記念の御朱印を頂きました(*^▽^*)

【7月】

大宮駅にてはやぶさこまちを激写。圧倒的連結萌え。

東北新幹線の美しさに感動しつつはやぶさへ乗り込み・・・

やってきました、岩手県!!!

盛岡市内を中心に観光しました。

盛岡城跡へ行き、猛暑の中、汗だくになりながら本丸があったところまで歩きました。

頂上から見える景色が素晴らしく、忘れられない思い出となりました(^▽^)/!


なにを食べても美味しかったのですが、海の幸は特に絶品。

人生初のホヤも最高でした!

翌日、帰り際に時間があったので仙台へ。

駅周辺しか回れなかったので、来年はちゃんと観光したいです!

 

といった感じで、バタバタと過ぎていった2019年前半。

HOME SWANでは、SBR-60 ブレンダー600ml が仲間入りしましたね。

 

Sの振り返りは後半もありますので、是非お楽しみに!

それでは。

 

 

 

“2019年振り返り! 前編” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。