0256-57-2233

苗場ドラゴンドラへ

こんにちはOです。

新潟も少し寒くなってきましたが、皆様の地区はいかがでしょうか?

先日の3連休に、ずっと行きたいと思っていた苗場ドラゴンドラに乗ってきました。

紅葉の季節であり今シーズン一番の人でしたが、開始時間の午前9時を目指して行ったので

そんなに待つこともなく乗れました。

初のドラゴンドラでしたが、山の起伏と共に上下する動きや、川辺に近いところを通ったり、山の峰から急降下するのに驚きの連続でした。ちょっとしたアトラクションでした。

紅葉もキレイで良い休日を過ごせました。

ちなみに、12時頃に下山した私たちとすれ違うように入ってこられた方々は、長蛇の列に並ばれていました。ご苦労様です。

それでは。