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不具合対応研修会!

こんにちは、営業のGです。

先日、社内で「不具合対応研修会」が開かれました!

新津興器では、より良い商品を皆様にお届けできるよう、日々、品質向上に努めています。
その中の一つとして「アフターサービス」という点で、お客様から頂くお問い合わせに対して、より丁寧に、正確にお答えするために研修会が開かれました。

この風景!学生時代を思い出して少し懐かしい気持ちになります。

お客様の立場に立って、より柔らかい言葉を話す。簡単なようで難しいです・・・
日本語の難しさを痛感しました。私の隣の席には、中国出身のCさん。私より丁寧な言葉を使っており、驚きました。

今後は、当社にお電話頂いたお客様に、「電話して良かった」と思ってもらえるような対応を目指して頑張ります!

もしも、当社製品の使用方法等で分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください!

それでは。